NEWS
ニュース

Viswill Sales Meeting を開催しました。

ニュース2016.06.28

Viswill Sales Meeting 開催

 当社は、6月28日、当社の医薬の海外代理店および関係者6社11名を迎え、Viswill Sales Meeting (海外代理店会議)を開催しました。

 冒頭、松川社長より出席者へ来日ならびに会議への参加のお礼を述べた後、韓国支店の開設や新製品の開発について説明、経営計画の達成に向け海外での販売増の重要性を強調しました。
 また、午後からは検査機のデモンストレーションや、各国の出席者による各市場のプレゼンテーションを実施。
海外戦略や課題についての情報を共有し、今後も海外市場の拡販に向け、一致協力していくことを誓い合いました。

松川社長のコメント  
「皆さんのご協力のお陰で、非常に中身の濃い会を開催することができました。ありがとうございました。日本市場は安定した市場ですが、 海外市場は今後の飛躍の鍵になる市場です。今回のミーティングを契機に皆さんがさらに刺激を与え合い、経営計画達成に向けた積極的な販売活動に期待しています」

160301bar1.jpgimg160701_1.jpg

160301bar2.jpgimg160701_2.jpg

160701bar3.jpg

img160701_3.jpg

「DJK Pharma Systems」マークに秘められた想い。

「DJK Pharma Systems」は、お客様のモノづくりプロセスの改革に向けて一歩先の提案を行う
第一実業グループファーマ事業のブランドです。